【タダで稼げる!】0円で楽天ポイントを貯める方法を紹介!

楽天ポイント、といえば、言わずともがな、楽天市場をはじめとした、楽天の様々なサービスに使用出来るポイントです。

 

しかし、楽天ポイントと名が付くように、楽天市場で物を買わないと中々ポイントが貯まらない、と思っている方も多いでしょう。

 

そんな中で、僕の先月と先々月の楽天ポイント獲得数をご覧ください。
(今月分も少し写っていますがこれから増えるためこちらは気にしないでもらえますと幸いです。)

 

このように、先月では、約2000ポイント獲得することが出来ました。

もちろん、色々なことが重なった結果の2000ポイントであり、先々月は約800ポイントでしたが、それでも平均すれば、1ヶ月約1000ポイントは常に獲得しています。

 

加えて、楽天市場でお買い物は一切行わず、それでいて1か月に獲得しているポイントの約半分は、ぶっちゃけ0円で獲得しています。

事実、今年の6月に友人への誕生日プレゼントを楽天市場で購入して以降、約5ヶ月購入していないにもかかわらず、ポイントをこんなに獲得しているのです。

 

果たしてそんなこと可能なの?と思うかもしれませんが、これが可能なのです。

かつ、怪しいサービス使ってんじゃないの?と思うかもしれませんが、100%楽天が提供しているサービスを使用して稼いでいるためご安心ください。

 

ただ、一度に全てのやり方を教えると、正直こんがらがってしまい、いわゆる”ポイ活”に慣れている人ならばわかるでしょうが、やったことがない人からすればちんぷんかんぷんになってしまう可能性もあるため、今回は2つに分けて紹介をさせていただきます!

今回は、その中で、みんな大好き0円・タダで、誰でも簡単に楽天ポイントを安定して稼げる方法をご紹介します!

楽天で0円で楽天ポイントを稼ぐ方法

楽天が提供する2つのアプリを入れる!

ポイントを稼ぐためにまず、この2つのアプリを入れましょう。

こちらの『楽天ポイントスクリーン』・『楽天ポイントクラブ』の2つを入れることが、今回のポイントを稼ぐための絶対必要なアイテム、いやアプリとなります。

 

それぞれのアプリを一から説明するとややこしいと思うのでわかりやすく一言で言えば、楽天ポイントスクリーンはポイントを稼ぐために大事なアプリ、楽天ポイントクラブはプラスアルファのオマケ程度。と考えてください。

一応、楽天ポイントクラブにはポイント運用というサービスがあるのですが、正直初心者の方には少し取っ付き難いサービスだと感じているため、今回は省略させていただきます。

使い方

で、入れた後に何をするかと言うと、この2つのアプリにログインし、該当箇所をタップすると、それだけでポイントが貰えるのです!

 

まず楽天ポイントスクリーンの場合

アプリのトップ画面に出てくる、P①と書いてあるバナーをタップすると・・・

楽天のお買い物パンダくんが出てきて、1ポイントGET!と表示されれば、1ポイント獲得することが出来ます。

 

このポップがこのアプリで1日に6回出てくるため、1日最大6ポイント獲得することが出来ます。
(内2回は11時~14時59分までと18時~23時59分までの時間限定となります。)

 

また、それ以外にもアプリを獲得する方法があります。

赤枠で囲んだ、アプリの該当部分をタップすると

このように、ラッキーコインと呼ばれる画面となります。

ここでは、1日に2回、タップと動画を見ることで2枚コインを貯められ、5枚になるとゲームを行うことが出来ます。

5枚貯まったらこのような画面になり、コイン5枚で挑戦という箇所をタップすると

このような神経衰弱の画面となります。

この4枚の中にメダルが描かれているカードが一枚入っており、この4枚の中からメダルが描かれている!と感じたカードをタップすると

このように、当たればメダルが描かれたカードが出現し、外れればハズレの豚の絵が出ます。
(今回は外れてしまいましたが、当たりより外れることの方が多い気がしています(笑))

 

この後、動画を見ることで1枚コインが貰えるため、2日に1回は必ずゲームに参加することが出来ます。

そのため、このゲームを行うことで、1日に7ポイント獲得することも日によっては出来ます!

 

更に、楽天ポイントクラブも、1日1回最初にログインすると

画面の下にこのような表示が出ますので、該当の赤い箇所をタップすると

このように1ポイント貰えることが出来ますので、1日最低でも7ポイントは獲得することが出来ます!

 

ただ、時にはタップ出来なくてポイント貰い損ねた!となるかもしれません。

しかし、そんな時もご安心ください。

トップ画面左上のメニューアイコンをタップすると、赤い丸が付いた箇所がありますので、その項目をタップします。

画面が切り替わり、未獲得ポイントが〇ポイントありますという表記がある部分がありますので、そちらをタップします。

すると未獲得のポイント一覧が出てきますので、該当箇所をタップすればポイントが貰えますので、先ほどのトップ画面で貰えなかった場合もここから貰うことが出来ます!
(ちなみに、今回はたまたま別の特典でもう1ポイント多く獲得できたのでラッキーでした(笑))

 

ただ、人によっては、たかが7ポイント(笑)と思うかもしれません。

ですが、これに関しては声を大にして言わせてください。

 

これが毎日出来ます。

 

それでもまだピンと来ていない方のために、更に言わせていただきます。

 

7ポイント×365日=2555ポイントが、0円で貰えるのです

 

加えて、先程の神経衰弱でポイントが1ポイント貰えますので、1年だと約182回行えますので、仮に50回当たったとしたらプラス50ポイントが追加されるため、2600ポイントに増えますので、一年間でこのポイントが0円で貰えます。

そう考えると、これ、ヤバくないですか?

 

約2600円で買えるものといえば、わかりやすい例として、サッポロ一番の袋ラーメン1ケースが大体このくらいの値段です。

つまり、毎日ポチポチタップするだけで、1円も払っていないのにサッポロ一番の袋ラーメン1ケースが買えちゃうんです!

 

なので、何のサービスを使わなくても、これだけ入れておくだけでも立派に楽天ポイントが増えます!

楽天インサイトのアンケートに答える

そして、これ以外に0円で楽天ポイントが貰えるのが、楽天が運営しているアンケートサービス『楽天インサイト』です!

 

こちらは、楽天や楽天以外の企業が出しているアンケートに回答をしていくだけで、楽天ポイントが貰えるというサービスです!

もちろん、個人の名前などを入れる箇所はなく、かつ、個人情報が抜き取られるようなことはないのでご安心ください!

 

スキマ時間に!と謳っているように、スキマ時間にさっと行う事が出来、不定期にこれが配信されるので、これを行っていくとポイントを稼ぐことが出来ます!

僕自身、月ごとに獲得できるポイント数はまちまちですが、それでも最低でも月に200ポイントは必ず獲得することが出来ています。

なので、こちらも0円で獲得できるサービスとしてはもってこいです!

 

さらに、これは本当に当たることがまずないのですが、ごく稀にアンケートインタビュアー募集というアンケートがあり、もしこのアンケートに当たり、インタビュアーに選ばれれば、謝礼として数千ポイント貰えることもあります!

とはいいつつ、僕自身当たったことはないですが、それでももしそのインタビュアーに当たったなら、時間は必要ですが、その謝礼を考えれば当たりたい!と願うところでしょう!

まとめ

というわけで今回は、0円で楽天ポイントを獲得する方法について紹介をさせていただきました。

 

僕自身、この楽天ポイントを貯める、いわゆるポイ活を始めたのは今年からなのですが、それでも今年一年かけて、11月の分はまだ来ていないですが、10か月で約8500ポイントも獲得することが出来ました!

なので、正直これを行っていない方は正直もったいないと心から思いますし、昨今、楽天市場だけでなく、様々な場所で楽天ポイントを使えるようになったため、やっておいて損は間違いなしです!

 

正直、これだけでも教えたくなかったのですが、次回更新予定のブログでは、この残り半分のポイントの稼ぎ方についてご紹介させていただきます!

それでは!

生活

Posted by naishybrid