プライム会員を対象にKindle Unlimitedが3ヶ月間99円で使えるキャンペーンが開催中!!

先日、僕のスマホにある通知が来ました。

 

いつもならばスマホゲームの通知なのですが、見慣れないアイコンの通知でありなんだ?と思い確認してみると、目を疑うような衝撃のキャンペーン開始の告知でした。

それが

 

 

Amazonプライム会員の方でまだkindle Unlimitedを利用したことがない方に対し、通常月額990円のところ、3か月間97%オフの99円で利用が出来る

 

 

という、衝撃の告知でした!

 

思わずマジか!となり、最初は少し悩みましたが、翌日にやっぱり無理ー!!となり、すぐに登録しました(笑)

 

使い始めてもう数日が経ちますが、本当にこのサブスクサービスには驚かされるばかりであり、正直、Amazonプライム(アマプラ)会員登録をやめたとしても、マジで使い続けたいサービスだな・・・と感じております。

 

というわけで今回は、このKindle Unlimitedのセールについて紹介をしていきます。

そもそも、Kindle Unlimitedとは?

まず、そもそもKindle Unlimitedってなんぞや?と思っている方もいらっしゃるかと思います。

Amazonプライムは知ってるし、実際に利用している方も多くいらっしゃることでしょうが、Kindle Unlimitedまでは知らない、という方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

 

以下に、AmazonのKindle Unlimitedトップページに掲載されているキャッチコピーを引用させていただきます。

 

 

200万冊以上が読み放題。お好きな端末で利用可能。

 

 

シンプルイズベストなキャッチコピーですが、インパクト抜群でしょう。

 

なにしろ、200万冊読み放題、ですよ。

単純に、そんなに手元に置いておけないのはもちろんのこと、どう頑張っても200万どころか、言ってしまえば1年間に1万冊読むのすらも出来ないじゃないですか?

ましてや、本にかけるお金というのも、何十冊も買っていけば中々バカにならない金額となってくることですよね?

 

そんな悩みが、これ一発で吹き飛ぶんです。

 

月に980円払えば、200万冊読み放題。しかも、今なら3か月99円で読めるんですよ???

 

これだけでも、十分お得だと感じられるのではないでしょうか?

こんなこと言っちゃ元も子もないかとは思いますが、超わかりやすく言えば・・・

 

ファミ通2冊読めばぶっちゃけ元が取れちゃうんですよ!(猛爆)

 

もちろん人によってそれぞれ本の価値は様々ですが、僕からすればファミ通2冊で、普通に買うだけで1000円を越えてしまうので、単純に値段だけで見ると、それだけでもう料金的にはこの使用料となる980円の元が取れる、と考えれば、メチャクチャお得だと思いませんか?

 

ここまで読んで少しでも興味がわいた!という方は、以下のリンクより物は試しにと言いますか、だまされたと思って一度登録してみてはいかがでしょうか!?

 

なお、ここで一つ注意していただきたいのは、30日無料体験ではなく、3か月(キャンペーンプラン)という方を選択しないとサービスの対象にはならないため、そこは絶対にお間違えの無いようお気をつけください!!

ちょうどその部分をスクショするのを忘れてしまったのですが、ライフハッカーさんというサイトが、その部分のスクショ画像がある記事を紹介していたため、以下にそのリンクも載せておきますので、そちらも一度ご確認してみてから、登録をしてみてください!

Amazonプライムの登録方法

とはいったものの、実はAmazonプライムも登録していないからわからない!という方のために、わかりやすく1から開設に向けた説明をしていきます。

というわけで、Amazonプライムから説明をしていきます。

なお、当然ですが、もうプライム会員の方は、この部分をスルーしていただいて構いません。

 

まずは、以下のリンクより、Amazonプライム登録の手続きが行えます。

 

そしてこのリンクにある決済方法(クレジットカード・Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)・携帯決済・Amazonギフト券・Amazon種類別商品券またはクーポン)の4つからご自身の都合に合ったもので決済を選択してください。

 

なお、プライム会員に登録するにあたり、年会費として4900円支払うことになります。

ですが、プライム会員の方向けのサービスとして

 

・全商品送料無料。お急ぎ便も指定可能。

・プライムビデオ見放題

・プライムリーディング読み放題

・プライムミュージック聞き放題

 

と、正直かなり至れり尽くせりなサービスが提供され、年会費4900円ですが、月額換算すると月約400円ちょっとで、これだけのサービスが使えるのならば、正直全然登録しておいて損はない、と僕は感じております。

Amazonプライム会員登録の手続きが完了した後、いよいよKindle Unlimitedの登録の手続きに入っていきます。

先ほど紹介したリンクからいくのがとても簡単だと思いますので、プライム登録が完了した後、先ほどのリンクよりKindle Unlimitedを登録しましょう!
(一応下に再度リンクを貼っておきます。戻るのも面倒くさいかもしれませんし。)

 

なお、支払いに関しては、クレジットカードの場合は、あらかじめ登録してあるクレジットカードにて引き落としがされるため、ボタンをクリック(タップ)していけばそれだけであっという間に登録が完了するため、面倒な手続きが一切なくあっという間にサービスを利用開始することが出来ます!

キャンペーンの終了時期

さて、こちらのキャンペーンなのですが、当然ではありますが永久に続くわけではなく、終了時期は当然あります。

が、よくよく見てもらえればわかることですが、実はこのキャンペーンの終了時期って、書いてないんですよ。

 

そのため、こちらに関してカスタマーサービスに問い合わせてみたのですが、お電話を担当してくださった方の回答としては、正直終了時期は未定であり、また何日にサービスが終了します~といった文言も、過去の経験からすると載らない事の方が多い。

という回答をいただきました。

 

正直当てにならな・・・なんとも中途半端な回答をいただいて若干ヤキモキしたのですが、色々調べていくと、10月13日と14日にAmazonプライムデーが開催される、とあります。

 

ここではプライムデーの詳細については省略させていただきますが、今回のキャンペーンもこのプライムデーの一環として開催されているため、おそらくそのプライムデーである13日~14日まではやることが見込まれます。

 

なので、もちろん早めにやっておくに越したことはないですし、当然ですがこれよりも前にサービスが終了する可能性も大いにある得るため、気になっている方はお早めにサービスに申し込んでおきましょう!

 

気温もどんどん下がり、季節もどんどん秋が深まってまいりました。

読書の秋ではないですが、この秋はこのKindle Unlimitedを使い、読書の秋を満喫してみてはいかがでしょうか!

それでは!

生活

Posted by naishybrid