このひと月の僕の心境と、ブログ仲間になってください!というお願い

2018年11月9日

おかげさまで、このブログも始めてから半年が経ちました。

まだ、収益などには全然程遠いですが、それでも応援の声をくれたりTwitterでRTしてくれる方々のおかげでなんとかやってこれています。
改めて、その全ての方々に本当に感謝しております。
ありがとうございます。

この1ヶ月の心境

正直な話をさせていただくと、この1ヶ月程度ずっと悩んでおりました。

もっと文章を上手く書く人が大勢いる。同じ時期に始めてもう金を稼いでる人だっているはず。
参考にしているブログを見ると始めてこの位経った時には〇万円稼いでる等、自分と比べると何もかもが凄く・眩しく見え、色々とネガティブなことを考えることが多かったです。

このブログ自体を辞めようというわけではなかったのですが、プロバイダーを変更してもっとみんなが見るブログサービスに変更した方がアクセスは伸びるのではないか等、考えれば考えるほどにどツボにハマっている感覚に陥ってきました。

ただ、そんな折に友人から連絡を頂いたり、コメントを頂いたり見知らぬ人がブログのツイートをRTしてくれた事で、1人で頑張ってるんじゃないと思えました。

そして、この数日ではたと気付いたのです。

このブログ辞めて悲しむやつなんて、100%0じゃない?と。

話は変わりますが、一昨日、引退前ツアーファイナルの公演を終えた安室ちゃん。
その安室ちゃんが人に与えた影響力というのは、言うまでもないでしょう。

その安室ちゃんのツアーファイナルのレポートを読んでいた際、比べる比べないの問題ではないのでしょうが、それでも僕は誰にも影響を与えられてないじゃないかと思えたのです。

このブログの名前『NAiSインフォメーション』。その説明文にもある、ナイスな情報を教えられたらと自分で言っておきながら出来てねぇじゃねぇか馬鹿野郎。と。

そこに気付いたら、とにかくやるしかないじゃねぇかとなれたのです。
自分で自分の首を絞めながら走るような、ドMなのか自殺志願者なのかわからない行為をしていると実感していますが、それでもまた自分のケツを蹴り上げ、皆さんの知らなかった良いものを。良いと僕が思えること/ものの情報をこれからもお伝え出来ればと思いますので、これからもよろしくお願いします。

そして、ここからが今回の本題です。

ブログ友達(仲間)募集!

これです。
僕はネットで繋がった(知り合った)仲間や友達は、普通の人より多いと自負しています。

ただ、その中にブログをやっている人はいないんですよ。
Twitterはほぼやっている方々ばかりなのですが、ブログとなるとこれがからっきしなのです。

僕個人の体感なのですが、ブログとTwitterの書き方は大きく異なります。
ちなみにFacebookはやっていないので、あくまで僕がやっているこの2つを比べさせていただきます。

Twitterは反射的に書けることが多いでしょうし、さすがに1ツイートに1時間かける人というのはそう多くはないかと思います。

一方、ブログというのはそう素早くパパっと書けるものではありません。
僕のこんなブログでも、1時間以上掛かって書き上げています。
ましてや、ブログで飯を食べている人は、もっと時間をかけて書いていることかと思います。

なので!
そんな方々と悩みを語り合いたい!
更に言うと、ブログのアドバイスをしていただきたい!!

なので、こんなブログでも付き合ってやろうかな〜と思えた方がいましたら、ぜひご連絡いただければと思います。
特に、Twitterで連絡をしていただければ、すぐに反応出来ますので、
このブログを見ているブロガーの皆様、どうか!どうか!よろしくお願いします!

ブログ運営

Posted by naishybrid