死ぬほど臭い靴がグランズレメディを使ったら1週間でにおいが消えたよ!

Pocket

僕はいわゆる、足が臭い人間です。
割と他の人の何倍も足が臭いという自慢とコンプレックスがあります。
当然ですけど、靴も同様にめちゃくちゃ臭いです。
これまで、洗濯やスプレー等様々な方法を試してみましたが、それでもやはりにおいが消える事はありませんでした。
ですが、そんなある日このツイートを見かけました。

ほう!と思うと同時に、えぇ~ほんとにござるかぁ?って、どこかのアサシンが某ゲームで言ったこのセリフがLINEスタンプになっちゃうっていうレベルのこの言葉を使いたくなりましたよ。
いくらなんでも・・・と思いましたが、しかしやはり百聞は一見にしかず!ということで、Amazonでポチリましたよ!
そして、現在約10日ほど使い続けた結果・・・
「うそ、私の靴、くさくない・・・(トゥンク)」
ってなりましたよ。いや、マジで。
なので、今回はこのグランズレメディの凄さを語っていきたいと思います!

グランズレメディとは?

グランズレメディは、元々ニュージーランドで生まれた商品で、すでに発売から20年以上経っているロングセラー商品です。
グランズレメディの意味は、公式サイトによると、グランズが治療、レメディがおばあちゃんの。という意味だそうです。
もっと詳しい事が知りたいという方がいましたら、公式サイトをぜひご覧ください。
グランズレメディとは

そして、この製品は、靴の臭い取りの薬品にしては珍しい粉タイプの薬です。
使いかたはというと・・・

ちなみにこれは、僕がマジで使ってるやつです。

こちらの画像のふたの上にある、あらかじめ付属しているスプーン1杯ぶんの粉を取ります。
それを靴に入れます。
あとは、靴を振って全体的に満遍なく粉を行き渡らせたら、これでおしまいです。

たったこれだけ?と思う方もいるかと思いますが、マジでこれだけです。

で、粉タイプなので、靴下に付かないかと心配される方も多いかとは思います。
僕は試してはいないのですが、1時間未満で靴を脱ぐのなら、粉が靴下に付着するらしいです。
ですが、通勤や通学などで長時間履き続ける場合でしたら、だんだんと粉が靴の中に浸透していくため、帰って脱ぐ頃には、真っ白だった靴底が何ともなかったかのようになっています!

検証!1週間グランズレメディやり続けてみた

やり方は、本当に単純です。靴を脱いだ後、グランズレメディを靴に入れる。そして翌日履く。
これを7日間繰り返しました。
で、検証してる時の僕の臭いを嗅いだ時の変化です。
・1日目・・・全然臭うなぁ。全然効いてないな。
・2、3日目・・・気持ーち消えてきたかな?
・4日目・・・お、お?おぉ???ぉぉぉぉおおおお!!結構消えたぞ!靴脱いだ瞬間からくる強烈な臭さすらなくなってきたぞ!!
・5日目・・・やだ、すっごい、、、もうほぼ完全に消えてる。。しゅ、しゅごい~~~~~。。。これこそ、これこそ、これこそぉぉぉぉぉ!This is a Miracle!

(※某埼玉のカレー・焼きそば・チャーハンの3人がいるバンドとは関係がありません)

・6、7日目・・・グランズレメディに就職させてください(土下座)

よくわかんなかった??
ならもういちど、、、はしないですよ。

とにかく、1週間でひっどい臭いだった靴が、ほぼ臭わなくなってきました。
特別な香りがするというわけではなく、無臭になった、と感じております。
ちなみに、8日目は、あえてグランズレメディを付けずに履いて仕事へ向かいました。
その結果は、付けていなくても臭いが漂ってこなかったのです!
本当にすごい、、ってただただ感動しちゃいましたよ。

そして、現在使い続けて約10日目なのですが、靴はもう、ほぼ完ぺきににおいが取れました。
さらに驚きなのが、脱いだ後の足すらあまりにおわなくなってきました。
ですが、お風呂に入るとどうしてもにおいが出てきてしまうので、こう考えるとグランズレメディは本当にすごいな・・・と改めて実感できます。
もし、靴のにおいがひどくて周りも自分も困っている。でも何が一番効くのかわからない!という方がいましたら、一もにもなくこれを買って使ってください!
おそらく、というかほぼ確実に、一生これを使い続けたい!と言いたくなるくらいの、劇的な靴のにおいが消えていく体験が味わえます!!
それではまた!


グランズ レメディ (無香) レギュラー 50g 並行輸入品

生活

Posted by naishybrid