靴と足のにおいを完全消臭!グランズレメディレビュー!

2021年1月22日

Pocket

僕はいわゆる、足が臭い人間です。

正直、割と他の人の何倍も足が臭いという自慢とコンプレックスがあります。

 

当然ですけど、靴も同様にめちゃくちゃ臭いです。

これまで、洗濯やスプレー等様々な方法を試してみましたが、それでもやはりにおいが消える事はありませんでした。

 

ですが、そんなある日、Twitterでとあるツイートを見かけ、靴を洗うことなく、ただ履き続けるだけで靴の臭いが消えるあるアイテムの存在を知りました。

 

そのあるアイテムを使った結果、僕のめちゃくちゃ臭かった靴の臭いも完全に消えました。

というわけで今回は、靴の臭いを消すあるアイテムについて紹介をさせていただきます。

今回使ったアイテム

今回、靴の臭いを消すために使ったアイテムは、こちらとなります。


 

このグランズレメディというアイテムは、粉末タイプの製品のため、どんな靴にも使うことが出来ます。

 

次の項目では、このグランズレメディについて紹介をさせていただきます。

グランズレメディとは?

グランズレメディは、元々ニュージーランドで生まれた商品で、すでに発売から20年以上経っているロングセラー商品です。

 

グランズレメディの意味は、公式サイトによると、グランズが治療、レメディがおばあちゃんの。という意味だそうです。

 

もっと詳しい事が知りたいという方がいましたら、公式サイトをぜひご覧ください。

 

使い方

商品のフタを開けると、こちらの画像のように、中蓋があり、そのフタの上にある、あらかじめ付属しているスプーン1杯ぶんの粉を取ります。

それを靴に入れます。

あとは、靴を振って全体的に満遍なく粉を行き渡らせます。

 

これでおしまいです。

 

たったこれだけ?と思う方もいるかと思いますが、マジでこれだけです。

 

で、粉タイプなので、靴下に付かないかと心配される方も多いかとは思います。

 

実際のユーザーの感想として、1時間未満で靴を脱ぐのなら、粉が靴下に付着するらしいです。

 

ですが、短時間で靴を脱ぐという方はそんなに多くはないと思いますし、基本1時間以上履き続けるというのがほとんどではないでしょうか?

通勤や通学などで長時間履き続ける場合でしたら、だんだんと粉が靴の中に浸透していくため、帰って脱ぐ頃には、靴下はもちろん、履く時に真っ白だった靴底が何ともなかったかのようになっています!

検証!1週間グランズレメディやり続けてみた

今回の検証のやり方は、本当に単純です。

靴を脱いだ後、グランズレメディを靴に入れる。そして翌日履く。

これを7日間繰り返しました。

で、検証してる時の僕の臭いを嗅いだ時の変化です。

 

・1日目・・・全然臭うなぁ。全然効いてないな。

・2、3日目・・・気持ーち消えてきたかな?

・4日目・・・お、お?おぉ???ぉぉぉぉおおおお!!結構消えたぞ!靴脱いだ瞬間からくる強烈な臭さすらなくなってきたぞ!!

・5日目・・・完全に臭いが消えた・・・すごい・・・

 

実際に体験した結果、5日目にはもう完全に臭いはどこかへと消え去りました。

一応、その後2日間使いましたが、もうほぼ臭いが消えていたため、あまり効果はなかったですが、より臭いを根絶させるためにも気を抜かず使いました。

 

なので、1週間(正確に言えば5日ですが)で、ひっどい臭いだった靴が、ほぼ臭わなくなりました。

ただ、使い続けたから臭かった靴から特別な香りがする、というわけではなく、無臭になった、と使った僕は感じております。

 

ちなみに、8日目は、あえてグランズレメディを付けずに履いて仕事へ向かいました。

その結果は、付けていなくても臭いが漂ってこなかったのです!

本当にすごい・・・ってただただ感動しちゃいましたよ。

 

そして、現在使い続けて約10日目なのですが、靴はもう、ほぼ完ぺきににおいが取れました。

さらに驚きなのが、脱いだ後の靴下や足すらあまりにおわなくなってきました。

ですが、お風呂に入るとどうしても体臭といいますか、独特の臭いが出てきてしまうのは仕方ないのですが。

ただ、それでも使っている間は靴も靴下も足もにおわないため、グランズレメディは本当にすごいな・・・と改めて実感できます。

 

もし、靴の臭いがひどくて周りも自分も困っている。
何度靴を洗っても臭いが消えない!臭いを消したい!でも何が一番効くのかわからない!

という方がいましたら、迷わずグランズレメディをおすすめいたします!

 

ほぼ確実に臭いが消えますし、大容量なため1度買ったらその後何年にも渡って使えますよ!

劇的な靴のにおいが消えていく体験をぜひ体感していただきたいと元・靴が臭い人間からオススメさせていただきます!

それでは!

生活

Posted by naishybrid