果汁50%!?SEIYUのオリジナルチューハイがヤバすぎる!

Pocket

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ。

という日本全国酒飲み音頭という歌がありますが、今やもうそんなに酒をやたらめったら飲みたいという方も多くはないでしょうし、かつお酒にお金をあまり割けないという方も増えているかと思います。

さらに消費税が増えれば、今よりも生活は厳しくなりより酒離れは増えるはずでしょう。

また、それ以前にそもそも単純に酒の味が好きじゃない。という方も多いでしょう。

もちろんアルコールがダメ、酒が飲めない方には一切すすめる気は毛頭ございませんが、少しでもお酒が飲める方にぜひとも一度飲んでほしいお酒、いやチューハイがあります。

 

それが、今回紹介させていただくSEIYU(西友)がオリジナルブランドとして出している

 

贅沢果汁50%シリーズのチューハイ

 

です。

 

まず、果汁50%というところに驚かれますよね。

そんなのジュースでもまずないですし、ましてやお酒でこの果汁なんてどこでもないのではないでしょうか?

というわけで今回は、SEIYUがオリジナルブランドとして販売しているこのチューハイを紹介していきます。

SEIYUオリジナルチューハイについて

SEIYUオリジナルブランドについて

SEIYUは、自社で販売しているオリジナルブランド『みなさまのお墨付き』という名前で商品を販売しています。

販売しているものは多岐にわたり、お茶やお菓子、カップラーメンや調味料、さらには生めんなど、かなり多くのオリジナル商品を販売しております。

その中の一つにお酒もあり、チューハイだけでなくハイボール、さらにはワインや焼酎等もオリジナルとして出しており、ビール以外の酒はほぼSEIYUで買える!と言っても過言ではありません。

詳しくは、以下のリンクから飛んでいただければ、言い過ぎでもなんでもなく、ラインナップの幅広さに間違いなく納得すはずです。

 

そして、今回紹介するのが、この中で1列目に並んでいる“贅沢果汁50%”シリーズです。

贅沢果汁50%シリーズについて

贅沢果汁50%シリーズは、SEIYUが出しているオリジナル商品であり、現在はリンゴとパイナップルの2つの味があります

ただし、リンゴ味の方は季節限定商品のため、ある日突然パタッ。と販売が終了するおそれがあるので注意が必要です。

このチューハイですが、三幸食品工業株式会社という、広島県にある会社が製造を手掛けています。

僕もこのチューハイでこの三幸食品さんというのを知りましたが、多くの方はおそらく全く聞いたことがないのではないでしょうか?

実際、この三幸食品さんが販売しているオリジナル商品としては、瀬戸内のレモンを使ったビンチューハイと、愛媛県産の伊予柑とサンフルーツを使ったビンチューハイの2つだけです。

 

ただ、ビンチューハイというのも珍しいですよね。

実際、以下に掲載する三幸食品さんの公式サイトの方では通販も出来るため、気になった方はそちらからお買い求めくださいね!

 

と、話が逸れましたが、改めて本製品の味わいについて紹介していきます。

 

まぁ、果汁50%と謳っているため、想像がつく方も多いでしょうが・・・ペロッ、こ、これは・・・果物ジュース!です(笑)

 

チューハイで果汁感強めという製品は数多くありますが、これに関してはもう果汁が強い弱いというレベルでなく、もうほぼ果物のジュースです。

ただ、だからといってアルコール感が決して弱いというわけではなく、原材料にはウォッカも使われており、果物の味わいの中にもしっかりとしたアルコールのパンチもあるため、おいしくてパンチも強いというかなり優れたチューハイとなっています。

 

ただ、素晴らしいのは味だけではありません。

値段もまた、素晴らしいのです。

 

このチューハイ、なんと値段が

 

 

税抜きで89円、税込みで96円

 

というかなり破格の安さです!!

実際、こんなに果汁があってこの値段というと、正直価格崩壊もいいところではないでしょうか?
というよりも、これで果たしてもうけがあるのか・・・?と消費者ながら不安になるレベルです。

言い過ぎだろ、と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、一度飲んでいただければ僕が驚き、なぜこれを紹介しようとしかのかがわかった。と自信をもって僕は言います!!

近所にSEIYUがない方も当然いらっしゃるでしょうが、ぜひ近くにSEIYUがある方。あるいは近くにはないけど、何かの縁があってSEIYUに足を運ぶこととなった際には、ぜひともこの商品を買っていただきたいと心から願っております!

それでは!

生活

Posted by naishybrid